INGNI(イング)リボン

INGNI(イング)とは、神戸系のエレガンス&カジュアルファッションのブランドです。
発信が神戸だと言うことを知らない人も多くなったようです。そのくらい全国的にINGNI(イング)のブランドはよく見かけます。

さりげないキュートさとコンサバな気品を漂わせる、オシャレ好きな、女の子のためのトータルコーディネイトブランドがINGNI(イング)です。

トータルコーディネートのINGNI(イング)だけあって、扱っているファッションを見てみると、可愛い中にもシックな、女の子なら一度は着てみたいと思わせる服がたくさんあります。

大人用ばかりでなく、子ども用のINGNI First(イング ファースト)というのもあるんです。ママたちはもちろんですが、最近の女の子はとてもオシャレなんですね。

小学生でも高学年になってきたら、コーディネイトなんかに興味を持ち始めます。ブランドだって気になるようになります。

そんな女の子たちも、INGNI First(イング ファースト)なら、きっとお気に入りが見つかると思います。
なんか親子ペアなんて、素敵ですよね。

そんな INGNI(イング)の一押しアイテムがリボン。中でもバックリボンが人気のようですね。リボンのアイテムだったら他のブランドでもよく見かけますが、このバックリボンがINGNI(イング)らしい。可愛らしくクルッと振り向いたときに、チラッと見える感じも可愛い。

そんなINGNI(イング)を出来るだけ安く買いたいなぁと思う方も多いと思います。それほど高価なことはないですが、出来るだけ安く!と言うのが女性の心理ですよね。

そんな方はオークション!という便利なものがあるんです。ヤフーオークション、ビッダーズオークションなんかを検索すると、どちらのオークションでも、たくさんヒットしてきます。定価よりもお得な値段で、手の入ることが多いみたいで人気のようです。

例えば、みつけたのは可愛いレース付のGジャンが3000円、長袖カットソー980円なんていうのがあったりしました〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40505643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

