INGNI(イング)スカート

可愛らしいデザインの多いINGNI(イング)は特に女性に人気のファッションブランドです。INGNI(イング)は、都内などの三越や高島屋などのデパートに行けば、最近は必ずといっていいほどINGNI(イング)のショップがあります。それだけ女性に人気なのですよね。

INGNI(イング)はファッションブランドなので、トップスやボトムスいろいろなアイテムがあります。女性の好きなスカート、コート、ワンピース、もちろん品揃えバッチリです。品揃えが良いので選ぶのも楽しいです。これ女性の特権でしょうか。

INGNI(イング)のスカートの種類を見てみると、プリーツスカート、デニムスカートなどあります。INGNI(イング)のプリーツスカートは、女性雑誌のCancamなどにも良く掲載されているので、見かけることが多いですね。

落ち着いたベーシックなラインが特徴で、とても綺麗なプリーツスカートです。中でも、アンゴラ入りなの着心地もとてもよく、リボン付きとリボンなしの2パターンから選べるようです。

INGNI(イング)のプリーツスカートの素材を調べてみると、ウールが92%で、アンゴラが6%、ポリウレタンが2%、そして裏地にはポリエステルが100%使われていました。

INGNI(イング)は神戸から発信された、神戸系のエレガンスでカジュアルなファッションブランドで、人気が高くINGNI(イング)ショップも全国にたくさんあります。

女性の永遠とも言えるキュートさとコンサバの両方を持ち合わせた、とてもおしゃれでなお且つ上品なテイストのブランドです。INGNI(イング)には女性のおしゃれ心を満たしてくれる要素がたくさんあるように思います。

INGNI(イング)は全体のスタイルと細かいディテールまでこったファッションが数え切れないほどたくさんあって、ときには上品に、ときにはカジュアルに、そしてときにはクールに、そして可愛らしくキュートに。INGNI(イング)のブランドひとつで、いろいろなファッションを楽しむことができます。

背伸びをしたい女の子たちにも人気なようで、落ち着いた女性を演出できるのもINGNI(イング)ならではです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40505431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

INGNI(イング)その3スカート
Excerpt: INGNIは多くのかわいいデザインにより、女性に特に人気がある ファッションブランドです。INGNIのためのAs、私がデパート (例えば最近なら東京の三越または高島屋) に行くならば..
Weblog: INGNIの情報や魅力を知りたいの?
Tracked: 2007-10-14 05:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。