INGNI First(イング ファースト)

トレンチコートなんかで人気の高いINGNI(イング)ですが、子供向けの人気のブランド INGNI first(イング ファースト)も可愛くてかなり人気のあるブランドです。2005年に誕生しました。

「INGNI(イング)」は全国に72店舗を構えています。発信は神戸。神戸ファッションのブームメントを創ったブランドですよね。

そのなかでINGNI First(イング ファースト)は誕生したばかりのキッズ新ブランドです。
「オシャレママのニーズに応える、大人に負けない子供服」と言うすばらしいコンセプトで展開を開始し、拡大を続ける子供服市場に新しい風を吹き込んでいるそうです!

最近は本当にオシャレなママさんが増えたので、一緒に連れて歩く子供だってオシャレにしたい、させたい。当然の心理でしょうか?

子供服のセール会場に行ったことがあるでしょうか・大人の洋服のセールなんて比にならないくらいの混雑です。ママたちも必死です。

可愛い自分の子供に、可愛くオシャレな服を着せたい!気合いが違います。行列ができていて何のセールかな?なんて思うと子供服が圧倒的に多いです。成長する子供ですので納得ですよね。

さてさて子供服だから気軽に通販で買えばいいや〜なんて思う人も多いと思うんですが、残念ながら、INGNI(イング)・INGNI First(イング ファースト)は通販やってないんです。

ショップに直接出かけるか、今流行のオークションとかを狙うしかないと思うんですが、定価で買うのはちょっとなあ…なぁんて、賢いママさんは、セールやバーゲンの日を狙って、INGNI first(イング ファースト)へ遊び感覚で行くのも手かなと思います。

あ、もちろんわが子のサイズは事前チェックしておいて、セールには連れて行かないのが良い方法です。
なにしろ込み合っていますから(INGNI First(イング ファースト))の人気をみくびってはいけません)
INGNI First(イング ファースト)のラインナップもINGNI(イング)同様とても豊富です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。